SSブログ

潮田玲子と増嶋竜也はフライデーされていた!?

潮田玲子と増嶋竜也はフライデーされていた!?

潮田玲子が夫である増嶋竜也との熱愛散歩デートを2012年にフライデーされていた!

その熱愛が実り潮田玲子と増嶋竜也は結婚に至ったわけだが、当時このフライデーは
かなり話題になったことを強烈に覚えている。

そんなフライデーの過去がある潮田玲子だが、報道番組のキャスターに初挑戦することが
分かった。

そもそも潮田玲子ってどんな人?

おそらくほとんどの方が知っている人と思うが、バドミントン元日本代表選手。

潮田玲子
201401020722441.jpg

1983年生まれで所属していた三洋電機バドミントン部時代に、チームメイトの
小椋久美子選手とダブルスペアを組み“オグシオ”の愛称で親しまれたことは
あまりにも有名。

夫の増嶋竜也ってどんな人?

1985年生まれで千葉県出身。

サッカーJリーグ、J1の柏レイソル所属の“イケメンJリーガー”こと増嶋竜也!
ポジションはディフェンダー。

増嶋竜也
photo_player05.jpg

マスの愛称でファンから親しまれ、活躍中。

好きな女性のタイプは篠原涼子さんだとか...

塩田玲子がキャスター初挑戦の番組とは?

TBSの夕方のニュース番組「Nスタ」に10月から登場とのこと。

このNスタは10月6日からリニューアルを予定しており、
グルメからエンタメなどの幅広い情報を紹介する「Nスタ ニュースワイド」と
ニュースがメインの「Nスタ ニューズアイ」の2本構成となるようだ。

元一流スポーツ選手や既婚者としての視点でのコメントが期待されているようだ。

また本人も

「元アスリートとしてはプレッシャーに打ち勝ち、少しでも分かりやすくお伝えできるように、
また一主婦として視聴者の皆さまと同じ目線で共に情報を共有できるように努めてまいりたいと思います」

と意気込みを見せている。

おまけ当時のフライデー内容は?

ダウンロード.jpg

塩田玲子が増嶋竜也と愛犬を連れて散歩デートを楽しんでいる様子や、ドライブデートの模様を
レポートしたもので微笑ましい内容だった。
結婚まで至り、ほんとよかった!
お二人の幸せと今後の益々の活躍を祈る!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。