SSブログ

ローラ父親再逮捕! 弁償金はいくら?

ローラ父親 不正受給で再逮捕!けなげな娘が不正受給した金額を弁償か
その弁償金はいくらになる?


ちっす!ネタ枠管理人だよ!


ローラの父親がまたまた逮捕されたよぉ。



ローラ父 ジュリップ・エイエスアイ・アル
joijjkpk.jpg
引用:http://girlschannel.net/topics/184975/



今回も健康保険の海外療養費の不正受給だって。



「何度も父のことで申し訳ない」と父親の不祥事を娘のローラが謝罪する事態に!




もぉー!
しっかりしてよ!お父さん!!




そしてなんと責任を持って弁償させて頂くともコメント!

弁償って、不正受給した金額のことだよね?



娘ローラの立派の姿と親子愛に感動しながらも、ネタ枠管理人は
弁償金がいくらなのか気になってしょうがないwww



今回のローラ父はバングラディシュでデング熱にかかったとし、1ヶ月の
治療を受けたとするウソの申請書を提出して、約98万円を不正受給したとのこと。




デング熱かぁ...はやりにのっかたなw
そういえば日本のデング熱騒ぎは収束したのかな?

おっと話がそれた!(汗)




不正受給した金額98万円!?


た、た、た、た、大金じゃないか!!(管理人小物臭)


ローラ父は7月にも海外療養費の不正受給で逮捕されてたけど、
そのときの金額は約87万5千円!


あわせるとなんと185.5万円!!


ひゃ、ひゃ、185万5千円って!!


いったい、うまい棒が何本買えると思ってるんだぁ!!


はい、単純計算で18万5千5百本ですw



責任を持って弁償するとコメントしたから、この前回と今回の金額を
あわせた約185万5千円を全額弁償する気ではないだろうか。



気立てのいい子だよ(涙)



ローラ父!


娘はこんなにいい子に育ったんだよ!


どうかこれ以上迷惑はかけないでおくれよ!



ちなみにローラ父は前回の逮捕後、結局証拠不十分で釈放されたんだけど、
その際に「ローラ、もう大丈夫だから。何も問題ないから!」とコメント
してたんだよね...



全然大丈夫じゃねーよ!


問題おおありじゃねーか! ( ー`дー´)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。