SSブログ

平成舞祭組男 ストーリー!

平成舞祭組男 ストーリー!

ドラマ「平成舞祭組男」のストーリーが分かったお(。・ω・。)ノ

(○'ω'○)ん? 平成舞祭組男って何だって?

「平成舞祭組男」と書いて「へいせいぶさいくさらりーまん」と読むんだ!(`・ω・´)ムキッ

gsgfdsgs.jpg

このドラマは人気アイドルの派生グループの舞祭組(ぶさいく)が主演。

今回はその気になる放送日や、ストーリーや見どころについて書いていくよ~


ドラマ平成舞祭組男の放送日はいつ??

2014年10月18日に日本テレビにて放送開始だお

以降は毎週土曜日24:50~25:20に放送!

ひゃっはー!夜更かし上等だぜ!みんな見逃すなぁ!


そもそも舞祭組ってなに??

みんな知ってると思うので、さらっとだけ書きます。

いい??ほんとにさらっとだよ!

キスマイのメンバー4人で構成せれたグループ!

とりあえずこの動画見てみて!(クリックで再生するお)



ジャニーズらしからぬぶっ飛んだ路線進んでるから管理人は好きww


ストーリー、見どころ

管理人のように何をやってもダメダメな4人のサラリーマンの物語。

ダメリーマン4人が、様々な困難に直面しひたすら挫折し続けるという斬新なストーリー...



ウソ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ダメリーマン4人が、日常の様々な困難に立ち向かうが、ダメリーマンならではの
あるあるを描いたストーリー!笑いあり、涙あり、鼻水あり(?)の盛りだくさんな
ドラマなっている!

脚本はルーズヴェルト・ゲームを手がけた山浦雅大さんと
お笑いトリオ「東京03」が、演出は人気番組「マネーの虎」を
手がけた栗原甚さんが担当!

見どころはなんといっても彼が担当する脚本と演出の融合と化学反応でしょ!

ぴょー!!
どんなドラマになるか楽しみだね!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。