SSブログ

坂口杏里と小峠がフライデー 結婚もあり??

坂口杏里と小峠がフライデー 結婚もあり??

つい先日、坂口杏里と小峠の手つなぎデートがフライデーされてたけど、
その坂口杏里が小峠との結婚についてツイッターで言及したそうで フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ

ea840aa9.png

坂口杏里は小峠との交際は否定してんのに、なんで結婚について喋ってんだよ!!

ちくしょう!!

img_6.jpg

しかし色恋沙汰報道多いね~ (*´Д`)=3ハァ・・・

管理人もリア充になりたいおぉ ρ(・ω・、)イジイジ


ツイッターで語られた結婚についてとは??

坂口杏里ファン: 「小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?」

坂口杏里: 「んーーー、、結婚願望異常な程強い私は50~60くらいかなぁ?」

管理人脳内: ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



坂口杏里ファン: 「好きなタイプは?」

坂口杏里: 「大人、男気がある人」

管理人脳内: (゚σ ゚) ホジホジ



坂口杏里ファン: 「小峠さんてどんな人?」

坂口杏里: 「とても優しくて面白くてやっぱりツッコミ早いですね」

管理人脳内: ハイハイ (´。` ) =3



坂口杏里ファン: 「小峠さんのどこに惚れたのかな?」

坂口杏里: 「んーーー、今のところは仲の良いお友達かな」

管理人脳内: ( ゚Д゚ )ハァ? 結婚50~60%とかぬかしてたじゃねーか!


もぉー!
付き合ってないのに結婚ちらつかせんのやめてよー 从´_υ`从ショボーン
気になってつられるじゃん!

ちくしょう!

img_6.jpg



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。