SSブログ

乃木坂 松村の不倫 真相を究明!

乃木坂 松村の不倫 真相を究明!

ぴひゃー!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

乃木坂46メンバーの松村沙友理にビックスキャンダルでたぁー!

matsumura_sayuri.jpg

不倫ですって!不倫!! ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

気になるのはその不倫騒動の真相!!

ってことで管理人が松村沙友理不倫の真相をリサーチ!!

松村沙友理は乃木坂選抜常連メンバーだし注目度MAXだよ!


不倫スキャンダルの内容とは??

8日に発売された週刊文春で発覚!

大々的に


乃木坂46のエース


松村沙友理が集英社編集者と


ハレンチ 不倫


路チュー撮!



と報じれた。

相手は30代の既婚男性で集英社勤務。
ヤングジャンプの元編集者だとか。

文春では自宅マンション前で堂々と熱いチッスや
ギュ―を繰り返す2人の姿が掲載された ( ゚д゚)ンマッ!!

本人も

「 関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを
 申し訳なく思っています。本当にすみませんでした 」

と本件についてラジオで謝罪。

熱いチッスやギュ―写真も認めてはいるものの、お酒に酔っていたためと釈明したが
相手が既婚者だとは知らなった模様。


とりあえず文春の報道は事実で間違いないようです。


う~ん...でもお酒に酔ってたとかってちょっと言い訳苦しくない??ヾ(・・;)ォィォィ


噂される枕営業

松村沙友理は、男性との付き合いはナンパされたことがきっかけで、偽名を使って身分を
隠して交際してたとしてるが、松村沙友理の顔と知名度から考えたら、隠し通すのは
ほぼ無理でしょ~ヾ(・・;)ォィォィ

そして相手はヤングジャンプの元編集者。
今春までは同誌のグラビア担当者で、松村沙友理はその表紙を飾ったこともある。

この事実からどうしてもよからぬことを想像しちゃうよね...枕営業的なこととかさ...

実際に抱擁とかチューまでする仲なんだから、健全な男女だったらもうね(意味深)

松村沙友理も相手の男性も大人だし不倫云々については避難するつもりはないけど、
ここまで世間を騒がせたのだから、大人として真相について説明責任を果たしてもらいたいよね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。