SSブログ

沢尻エリカがストーカー被害、自宅にて その場所とは!

沢尻エリカがストーカー被害、自宅にて その場所とは!

おいっす!管理人だお (。・ω・。)


きえぇぇぇぇぇぇぇーヽ(゚ロ゚;)


沢尻エリカが自宅でストーカー被害にあってるんだって!
犯人に自宅まで特定されてるってことでしょ?これは恐怖だわ。

沢尻エリカの自宅の場所はどこなんだろ?
付近の方にも注意を促すべく、管理人が調査に乗りだしたお!

iojiokpkp.jpg


沢尻エリカのストーカー被害とは??

自宅マンションの所在の前に、エリカ様のストーカー被害についておさらいだ!

いきすぎたエリカ様ファンがストーカーに変身!
9月初旬ころより自宅をガン見したり周辺をウロウロしたりと、ストーキングを開始!
10月に入りストーキングはさらにエスカレート!

な、な、な、なんと! ( ゚д゚)ンマッ!!


週2日の可燃ゴミ回収日に現れエリカ様のゴミをお持ち帰りしていたのだ!


エ、エ、エリカ様のゴミ...(;´Д`)ハァハァ

おっと危ない!管理人もさらに変な道に進むとこだった


この一連のストーキングについてはエリカ様本人も把握しており、
現在は警察が動いているとのことだ。

今のところ、警官が自宅周囲をパトロールしており、被害は落ち着いているとのことだが、
自宅を特定されている以上安心はできないな。


よし!ここは管理人の出番だ!
ぐへへ!管理人がエリカ様を守ってやる(ゲス顔)


と思ったら、頼りになる彼氏さんがいらっしゃたわ!
かねてより噂のあったファッションデザイナーのA氏。

彼氏のA氏の情報はこちら

ストーカー被害を受けて彼もエリカ様の自宅に頻繁に
行き来してるそうで...

頼りになる素敵な彼氏さんだこと!

管理人の出番はなさそうだ ρ(・ω・、)


エリカ様の自宅の場所は??

都内の高級住宅街(世田谷区)の一戸建てで母親と2人暮らしだ!

...(。-`ω-)


...(。-`ω-)


...(。-`ω-)


みんな!すまない!

一生懸命調べたんだが、これ以上の情報は見つけられなかった 从´_υ`从ショボーン

だが、女2人暮らしなのでほんとに危ないな!
A氏、エリカ様とお母さんを頼んだぞ!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。