SSブログ

矢口真里 復帰会見からみた現在の噂とは

矢口真里 復帰会見からみた現在の噂とは

ちょりーっす!管理人だお。

つ、つ、ついに矢口真里が芸能界に復帰!!

昨日23日にミヤネ屋で復帰会見したね~。

早速その復帰会見の内容から現在の矢口真里に関する噂が
飛び交ってるよ!!

その現在の噂とは??


矢口真里 復帰会見の様子

矢口は白と黒の落ち着いた服装でミヤネ屋に出演したが、
顔面は緊張と焦りでいっぱいいっぱいの様子。

「みなさんご無沙汰しております。このたび大変私事で
お騒がせして申し訳ありませんでした」

とまずは謝罪。

全くその通りだ!!

離婚した元夫の中村昌也との約束(取り決め)があるらしく、
不倫の詳細については語らなかったが、騒動については

「すべて私が悪い」

と自身の非を認めた。

知りたいのは、不倫騒動の詳細なんだけどなぁ~!
管理人ちょっと期待外れ ハァ━(-д-;)━ァ...

さらに間男である梅田賢三と交際、同居していると発言!


...だろうね。
ばっちりスクープされてたじゃん。知ってたよ。
つまんね。

出演条件とかいろいろあるし、MCの宮根も隠し子いたりと
いろいろスキャンダルあるからなぁ...
全体的に矢口が擁護されてた感が否めない。

管理人的にすっきりしない会見だったな~ 从´_υ`从ショボーン


復帰会見からみた矢口真里の現在の噂

手には指輪がはめられており、梅田との結婚も近いのではなど
様々な憶測が飛んでいるが、矢口本人は

「今はそういう考えにならない。自分がちゃんとしてからじゃないと
結婚にはならない」

としている。

そらそうだ!
今後、芸能界でやっていけるのかどうかも不透明だし結婚する余裕なんてないだろうに。

あと復帰に関しては賛否両論あるが、スポニチのアンケートではなんと
1647件の回答があり、内賛成は382件、反対は1265件と圧倒的反対多数!!

芸能界としても彼女のイメージは悪く、世論も復帰反対が多数。

「今後芸能界でやっていくのは難しいのでは」というのが、
もっぱらの現在の噂のようだ。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。