SSブログ

伊藤英明、結婚相手はCA!ANA勤めか

伊藤英明が結婚発表!24日に婚姻届を提出し幸せ絶頂の2人。
素直に祝福したいけど、結婚相手が気になって仕方がない!
なんと結婚相手は年下の一般女性で元CA(キャビンアテンダント)
どこでCAしてたの?ANA?それともJAL?
気になる真相にテイク・オフ!




ちょりーっす!管理だぴょん!



伊藤英明ついに結婚したねー!


本業の俳優としての実力は申し分なし!
バラエティーでも決して飾ることなく、気さくでバツグンにノリの良い彼。


なんで結婚できないんだろうと思ってたけど、
ついにこの日がきたね!



ゲイ疑惑払拭、おめでとー!(*`▽´*) ウケケケッ


伊藤英明
yuyghh.jpg
引用:http://hachigen.com/3133.html
本名:伊藤英明
生年月日:1975年8月3日
出身:岐阜県岐阜市
所属事務所:A-team
旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)
身長:183cm
足のサイズ:26.5cm
アソコのサイズ:情報求む
その他:ゲイではない


挙式や披露宴などはまだ未定とのことだが、
新婚旅行の計画はしているらしい。




管理人も連れてけ!
結婚相手の顔面偏差値をチェックしてやる!





そして気にな結婚相手は、8歳年下の一般女声!


出会いは今年6月で、共通の知人の結婚披露宴だったとか。
伊藤が彼女に一目惚れ、交際に発展し無事結婚に至る。


ん!?6月??
今10月だべ?




よ、よ、4ヶ月で結婚だと!?ヽ(゚ロ゚;)





早すぎない?大丈夫?


人として尊敬でき思いやりの心を持つ彼女とならともに生きていける
決心して結婚を決めたというが、4ヶ月でそこまで分かる?


ま、いいや。
お幸せに(゚σ ゚)ホジホジ...


しかし、結婚相手は一般の人だけあって情報が少ない。
写真も出てこないし、当然名前もわからず。


分かるのは年齢と元CAってことだけ。
どこのCAだったんだ?
JAL、ANA?


新婚旅行で飛行機使うだろうから、どっち使うがで想像するしかないかなw


もう無理ぽ。




管理人挫折!




情報通の変態職人さん、教えてー!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。