SSブログ

カトパンの唇が黒い?体調不良に関係?

カトパンがメインMCを務めるめざましテレビ。
カトパンは27日の放送で番組途中に体調不良の為、途中退席した。
最近、唇の色が黒いとか顔色が良くないと、噂のあったカトパン。
今回の体調不良に関係しているのだろうか?



おいっす!管理人だよん。


みんな大変だ!


カ、カ、カ、カトパンが...


体調不良でめざましテレビの途中で退席しちゃったよぉ。


番組冒頭はいつも変わらない素敵な笑顔でトークやアナウンスこなしてたのに。


カトパン
kgpsksg.jpg


朝から彼女の笑顔を見て癒やされていた管理人は、番組開始から15分ほど
経過した5時40分頃に異変に気づく...




カトパンがいない!




代わり永島優美アナが代役を務めてたが、管理人の眼中には入らない!




カトパンを出せ!カトパンを!




だが、望みかなわず...
その後最後までカトパンが現れることはなかった。




ちくしょー、なんでだよ!!




と管理人は激おこだったが、番組最後の三宅アナの一言にショックを受ける!


「加藤キャスターなんですが、番組の途中で体調を崩しまして出演を
控えさせていただきました。大変ご心配をおかけしました」


な、なんだって?
彼女にいったい何があったんだ!


そうえいば最近、カトパンの唇の色が黒とか黒紫になってきたって
少し話題になってたな。


まさか、今回の体調不良に関係してるかも!


実は唇の色、健康状態を知る一つの目安となるらしい。




唇の色でわかる健康状態とは


唇の白色気味
血液中のヘモグロビンの量が減少して白っぽくなるという。
ヘモグロビンが少ない=体内に酸素を十分に運べない=貧血気味。


唇が赤色気味
一見健康そうにみえるが、実は違う。
発熱などで赤くなることが多いという。
疲労や胃腸トラブルの原因として考えられる。


唇が青紫気味
血液の循環が悪く、酸素供給がうまくいかず青紫色に。
心臓に問題がある可能性も。
その他、肺や肝硬変の疑いも。


唇が黒色気味
腎臓の機能が低すると黒ずむことがあるという。
動脈硬化の可能性もある。




カトパンの唇の噂は、黒紫とか黒色だがら、心臓や腎臓に問題がある可能性も!?




ちょっと!結構やばいじゃん!




1回精密検査受けた方がいいって!


フジテレビさん、カトパン働かせすぎだって!


これを機にしっかり休ませてあげて!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。