SSブログ

しょこたん、骨折のポーズとは?

最近は炎上放火犯として話題のしょこたんこと中川翔子。
今度はあるポーズを真似て尻を骨折!
真似た人を骨折させてしまう恐怖ポーズとはいったいなんぞや?
そう!ジョジョのナランチャのあのポーズだ!



ちっすちっす!管理人だお。


はい、しょこたんまたやってくれましたー(*`▽´*) ウケケケッ


尻を骨折だって、骨折!


ま、正確には尾骨の剥離骨折らしいけど。


そしてその原因はがくっだらねーの (いい意味でね)


骨折原因は人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物「ナランチャ」の
ポーズを真似したことだって。




いいね!愛すべきバカだ!




ジョジョ好きなら、ナランチャのポーズ分かると思うけど
漫画の表紙を飾ったこともあるあのポーズ!


そうこれだ!


ijoijpk.jpg


しかし、これで尾骨骨折するかね?




そもそも剥離骨折とは

骨は単独では存在せず、筋や腱などに付随してる。
外部からの衝撃や運動などにより、筋・腱・靭帯等が引っ張られて
その付着部の骨が剥がれることを剥離骨折と呼ぶ。


骨折というとポッキンを想像してしまうが、ちょっと違うよう。


あくまでも骨が剥がれるイメージだね。


しょこたんは尾骨をやらかしたので、ナランチャのポーズでいうとこのへん。

ouh.jpg

全体重がかかり、尾骨の付近の筋や腱などがゴリッとなって、尾骨の一部が剥がれたんだろうね。




想像すると痛い(;゜0゜)




ちなみに彼女はライブツアー真っ最中。


25日、26日は大阪公演だったが、尻へ注射(いたみどめ)し公演を強行!


気合で乗り切っている!


お疲れした( ー`дー´)


なお、その尻へ注射を打たれる写真が公式ブログで公開されてるよ。


それにしても尻に注射って...


絶対釣られるよぉw(意味深)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨の価値

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。